特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

定額給付金の支給が決まりましたねっ。

みなさまは、何に使うのでしょうか?

政府の思惑通りに景気を刺激する使い方(≒無駄遣い)もいいですが、自分の成長につながる有意義な使い方をしたほうがいいですよね。

そんなわけで、英検(英語検定)受験なんてのはいかがでしょうか?

実はこの英検、楽天あんしん支払いサービスというのを利用して楽天経由で申し込むことができるんですよ。

その案内はコチラ→ 楽天あんしん支払いサービスで英検受験

実は楽天あんしん支払いサービスのことは、昨日知ったので、私はまだ利用したことがないのですが、楽天スーパーポイントもちゃんと貯まるんだそうです。ちょっとうれしいですね。
と、英検の宣伝をしておきながらナンですが、私は今日TOEICを受けてきます。



そう、私は英検ではなくてTOEIC派。

だって、英検だと面接があって面倒なんだもん。

TOEICの支払いに楽天安心支払いサービスを使えないか探してみたのですが、見つかりませんでした。まあ、今回受ける分はもう支払済みなのでどうせ間に合わないのですが、私の予想では、

・ 今回は久しぶりに受けるので恐らくスコアは高くないおちこみ
・ 低いスコアのままだと面白くないkao07
・ TOEIC対策本を買ってきて詰め込みを試みる勉強

という流れでまた受けると思うのです。

定額給付金で、約2回受験できますしね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/601-522e6c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。