特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

最近、携帯電話でネットを見る、という悪しき習慣を身に着けてしまいました。

寝る前にお布団の中で、よく航空会社の携帯用サイトを眺めています。

「携帯電話用のサイトなんて、PC用よりしょぼいに決まってるやんか!」
と思ってたのですが、たまにPCには乗ってなくてモバイルサイトにだけ載ってることがあるんですね。

たとえば、ルフトハンザモバイルのトップページから、

info

3.機内サービス

1.機内食

2.お飲み物 エコノミークラス

と辿っていくと、ルフトハンザドイツ航空のエコノミークラスおすすめドリンクサービスが見られます。

PC用サイトだと、ビジネスクラス・ファーストクラス向けと思われる内容しかのっていないのですが、モバイルサイトはエコノミークラス用です。

ルフトハンザでは、ドイツの航空会社らしく、ドイツビール『ヴァルシュタイナー』がオススメだそうです。

写真も載っていますが、とっても美味しそうです。


(この商品写真はルフトハンザのものではありません)


ビールついでにもうひとつ。

私がこれまで読んだビールを飲むシーンの中で、もっとも美味しそうに描写されているマンガがコレ↓

知ってますか?
コチラのサイト他で紹介されています。


いやぁ、ビールって、ほんとうにいいもんですね

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/598-4b55cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。