特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

東京メトロTo Me Card では入会キャンペーンをやっていたのですが、2月28日に終了しました。残念。

ところが、3月1日から、また入会キャンペーンがはじまりました。

なんだ、いっつもやってるんじゃないか、と思いきや、今回のほうがもらえるボーナスポイントが多いみたいです。

入会すると、1000メトロポイントがもらえます。つまり、ANA600マイルに交換可能です。PASMO オートチャージ付きも選べるので、東京近郊に住んでる人なら持ってると得かもです。

それにしても、

この To Me Cardなぜ私が関西に引っ越してからキャンペーンを連発するんでしょうか

関西人がもってても、あまり使えないのですよ。



ちなみに、もうひとつの入会特典として、東京マラソン2009記念ランニングポーチプレゼント、というのもあります。LSD(*)トレーニングやレースで便利な密着型のウエストポーチのようです。

* LSD というのは、ランニングを趣味とする人には常識だけどしない人には間違いなくわからない単語ですね。麻薬『リゼルグ(リゼルギン)酸ジエチルアミド』のことじゃありませんよ。Long Slow Distance の略で、ゆっくり長距離を長時間かけて走るトレーニングです。

ランニングポーチは先着1000人がもらえますが、これは入会先着順ではなくて、東京マラソンのエントリー会場へ行ったカード会員の先着順です。逆にいえば、これから申し込んでももらえます。ただし、駅備えつけの申込用紙だと4週間かかるとのことなので(カードサイトに書いてました)、WEBサイトから申し込まないと間に合いません。

WEBサイト→ Tokyo Metro To Me Card

東京マラソンは3月19日です。

ランニングポーチも私は欲しいのですけど、わざわざ東京まで行かなければ貰えないわけです。

東京マラソン、私も申し込んだんですけど落ちました。

一昨年は通ったのですけど、今年は7倍ですから厳しいです。せめて先着順にしてくれたら参加できるのですけどね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/590-5b28e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
