特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

マイボイスコム定例アンケート、今月は無事回答できました。
やれやれ。

でも、1日19時の時点で、すでに回答者は15000人を越えていた模様。
ポイントがもらえるのは先着50000人ですから、案外早く締め切られるのかも。

不況で、みんなポイントサイト巡りをがんばってるんでしょうか??

MyVoice

マイボイスメンバーの方は御存知の通り、定例アンケートは、毎月10のテーマの中からランダムに選ばれた3テーマについて回答することになっています。

今月の10テーマのリストを見たとき、

「うわ、これ当たったらイヤだな」

と思うテーマがありました。
で、案の定、私にはそのテーマが割り当てられました。。

メンバーの守秘義務の関係でアンケートの内容をブログに書いてはいけないかも知れないので具体的には書けませんが、回答したくなかったテーマとは、

『テーマ1:○○○○○○○ーについて(第5回)』

です。

暇~な方は、マイボイスコムでチェックしてみてください。
すっごい負け惜しみ回答があったら、それが私の回答かも、です。

★あなたの声を社会へ企業へ発信します【MyVoice】

↑私の声も発信されてます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/588-5a81860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
