特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

JAL国内線楽天トラベルのおはなしです。

みなさま御存知のことと思いますが、JAL国内線航空券を楽天トラベルのJAL国内線予約経由で購入すると、通常のクレジットカードポイント(マイル)のほかに楽天スーパーポイントも貯まって、二倍お得です。

重要ですので、知らなかった方は覚えて置いてください。
テストに出ますよ(←出ません!)

というわけで、いつでも得なんですけど、
3月31日まで、

楽天トラベルなら楽天スーパーポイント最大二倍キャンペーン

というものを実施しているようであります。


対象運賃は、先得割引特便割引1特便割引7
3月31日までの予約が対象ですが、搭乗はそれ以降でも構いません。

JALを使う予定の方は、忘れずに楽天トラベル経由で申し込みましょうね。



とはいっても、

「そうか、ポイントが2倍たまるのか。じゃあ用もないけどJALで出かけよう

というのは、ポイント100倍分くらい損なので、やめたほうがよいと個人的には思いますよ。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/582-e0703954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。