特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

アンケートのマイボイス、今日は定例アンケートの日です。

「先月のマイボイス定例アンケートをブログで紹介しておきながら
自分は回答し損ねたアホはどこのどいつだ~い?

あたしだよ!」

と、どこかで聞いたような独り言をつぶやく私ですが、今回は大丈夫。
なんたって、今日は日曜なのです。
私はヒマなのです。

といいつつ先月も日曜だったわけですが。。。
毎回書いているような気がしますけど、今回もマイボイスからANA・JAL両マイレージへの交換ルート例をメモしておきます。マイルに交換するのがいいですもんね。


いずれも、マイボイス1000ポイント→ANA/JAL450マイルの比率です。

 どーでもいいけど、このウサギ?がちょっとかわいい。

さて、マイボイスで上記交換ルートを実行するには、有効期限である2年以内に最低交換単位である1000ポイントを貯める必要があります。

サボり美味の私は、「貯まる前に失効を迎えるのでは?」と危惧しております。

先日、棚からぼた餅の如く40ポイント加算される不定期アンケートが届きましたので、現時点で860ポイントとなりました。

私が初めてマイボイスポイントをもらったのが一昨年の7月4日ですので、有効期限は7月3日。それまでに定例アンケートは今月分を含めて5回あります。

御存知の通り、定例アンケートでもらえるのは最低だと20ポイントなので、それだけでは有効期限内に目標の1000ポイントに届きません。私はマイル交換に間に合うのでしょうか??

MyVoice

ちなみに、1000ポイントに届かなかった場合、500ポイントから交換できる特典もあります。

それはユニセフ募金

ユニセフって、募金するとかわいいイラストつきの名前シールを送ってきてくれるんですよ。

私は自分の電子辞書とかに貼っています。

マイボイス経由で募金しても、シールもらえるのかな?

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/580-5d37c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
