特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

JCB に、えらべるトク決めサービスというものがあります。

これは、JCBトラベルデスクに電話して、ANAハローツアー等が扱う
対象パッケージツアーを申し込むと、Oki Doki ポイントが最大10倍になる、 
というものです ( ANA JCBカードだと、一律7倍 )。

7倍はすごいですよね。
100円7マイルですからね。

このサービスを受けるには、年間3058円の登録料を払って 
J-Basket に登録する必要があります。
しかし、JCBゴールド会員であれば、登録料を払わずに同じ特典が受けられます
参照ページ)。


ANA JCBワイドゴールドカードでは、
初年度年会費無料キャンペーンを実施していますから、
ANAカードを持っていない方は、この機会に入会してみては
いかがですか?


ANA JCBカードに限りませんが、JCBゴールドカードを持っていると
一部のホテルが大幅な割引料金で利用できますし、問い合わせの
電話をしたときに長時間待たされることもないし、大変便利です。

最大の難点は 年会費が高い という点ですが、
今なら最初の1年は タダ です。

私も以前の初年度年会費無料キャンペーンにのっかって
ゴールドカードをつくり、めいっぱい使っています。

国際線のビジネスクラスカウンターが使える、といった
地味なサービスも素敵です。

また、10月末までに会員になっていれば
(これはゴールドでないワイドカードでも)
カレンダーと手帳がもらえるそうですよ。



今日も読んでいただきありがとうございました。
まだの方はblogランキングに投票をお願いします。



九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/57-24717695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。