特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

昨日、デルタ航空スカイマイル情報を求めてデルタ航空ホームページ内をさまよっているときに、キャンペーン情報をみつけました。

アメリカン・エキスプレスカードのポイント『メンバーシップリワード』から、『スカイマイル』への移行比率が、2009年3月31日までの間、20%増量される、というものです。

詳しくは、デルタ航空ホームページ内の
YOUR REWARDS DESERVE A RAISE
のコーナーをご覧下さい。

事前に登録しておかないと、20%アップの対象にはならないらしいので、ご注意を。

デルタ航空スカイマイルは、現在ノースウエスト・ワールドパークスマイルと交換可能ですので、アメックスのメンバーシップリワード1000ポイントをノースウエストのワールドパークス1200マイルに交換できる、ということになりますね。

私、アメックスのポイントをヴァージンアトランティック航空のマイルに交換するか、それともスカイマイルに交換するか迷っていましたが、これなら迷う必要はなさそうです。

アメリカン・エキスプレス

ちなみにこの情報、デルタ航空のホームページの中のわかりにくい場所に掲示されています。

デルタ航空ホームページ内で、
『スカイマイル→マイルの獲得方法』
と辿っていくと、右サイドに

MEMBERSHIP
rewards

20% のボーナスマイル獲得
- ポイント移行をご活用ください。


小さな字で書かれています。
あまり宣伝したくないのでしょうか?

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
日本のAMEXは対象外ですこれ。
2009/03/01(日) 11:24 | URL | #-[ 編集]
あぁ、そうでしたか。残念。
見つけて得したと思ってたんですが。。。
御指摘ありがとうございました。
2009/03/01(日) 11:46 | URL | ねむねむ→??さん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/568-6b30bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
