特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

なんと!スカイマイル有効期限が短くなります。

> スカイマイルのページ参照

これまでは、獲得翌々年の年末だったのに、今後は獲得後24ヶ月に短縮されてしまいます滝泣
スカイマイルは貯めてないし、関係ないよ!と言いたい方もおられるかもしれませんが、スカイマイルはノースウエストワールドパークスとくっつきますから、かなりの確率で現在無期限のワールドパークスマイルにも影響が出ると思われますよ。

…う~ん、どうしよう。

消滅する前にJAL国内線航空券に変えちゃおうかな。。。

でもJAL国内線航空券への交換は、NWA提携クレジットカード会員またはワールドパークスエリート会員でないとできなくなったのですね。

因縁の、年会費がめっちゃ高いノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード、ここに来て活躍するか?



年会費無料化に失敗して、あっさり解約してしまいそうな予感がいっぱいですが。。。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
 最後にマイルの増減が記録されてから24ヶ月ってことじゃないんですか!?

 24ヶ月の間になんらかのかたちで1マイルでも獲得できれば、すべてのマイルの有効期限が延長されると理解していました。

 nwaにしろDELTAにしろ片手間でためている状態なので、24ヶ月で失効するとなると考え直さないといけないですね。
2009/02/21(土) 12:00 | URL | WheelerDealer #kaqFEY1M[ 編集]
あ、そうですね。
期間内に一回でも加算したら期限は切れないようですね。
これは嬉しい。
御指摘ありがとうございました。
2009/02/22(日) 12:13 | URL | ねむねむ→WheelerDealer さん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/566-5bab151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。