特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ブログタイトルを変えてみました。(前のは長かったので)

旧タイトル:パートタイムドクターのマイレージ研究室
新タイトル:飛ぼう!貯めよう!マイレージ!!
最新タイトル:ごくらく☆マイレージライフ
↑ごめんなさい!また変えました。
 (理由: 修正前のは検索でなかなかヒットしないので)

リンクを張って下さっている方、重ねてお詫びします(_ _)。


さて、各種JALカードで、いま新規入会キャンペーンをやっているようです。
(対象は JALカードSuica、JALカードTOP&ClubQ、JALカードOPクレジット)

入会するだけで、普通カード(初年度会費無料)だと500マイル、
CLUB-Aカード(年会費10500円)だと1000マイルもらえます。


これ以外にも、今JALカード(提携していないやつ)でも
会員ご紹介キャンペーン を実施しています。

紹介した人が入会すると、ホームページ経由の場合、
紹介者に 計600マイル (ゴールド、Club-Aカードだと2100マイル)が、
入会者に 500マイル (ゴールド、Club-Aカードだと1000マイル)が、
それぞれ加算されます。


JALカードはANAカードと違い、持っているだけで自動的に貯まっていく
ボーナスマイルは無く、年1回は乗らないとボーナス加算はされませんが、
飛ぶマイラーにとっては、フライトマイルの加算率が大幅にアップする
ツアーマイルプレミアム というシステムがあって良いですね。

これは、PEX運賃や格安航空券などで乗った場合でも、100%マイル加算される、
というおいしいシステム。(ただし加算対象外の場合は除く)

もちろん、 いつも正規普通運賃で乗ります とか、
ビジネスクラスしか乗らないよ とかいう人だと意味ありませんけどね。
(そんな人はマイルなどに興味ないんではないかな)

まあ、そんなわけで年内にJAL便に乗る予定の人なら、
JALカードを今つくっておいて損はないのではないでしょうか。


かくいう私も、JALカードSuicaが欲しいのですが、最近カードを
作り過ぎのような気がするので、落ちるのが怖くて申し込めません。。。


いつもお越しいただきありがとうございます。
こちらもお願いします→人気blogランキングへ

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
早速、リンク先のブログタイトルを変更させてもらいましたっ!
(昨日変えたんですが、今日、さらに変更させていただきました(笑))

ブログを始めて、もう少しで1ヶ月ですが、
タイトルとか楽天ブログで良かったのかとか、
私も少し悩みますが、
なんとか現状維持で踏みとどまっています
(私の場合、特にタイトルがいい加減だったし(汗))。
2007/10/02(火) 11:01 | URL | コロ #-[ 編集]
何度もお手数をお掛けしました(_ _)。
タイトルは意外と悩みますよね。
私はこれ以上考えてもいいのを思いつく自信はないので、
今回ので固定するつもりです。
2007/10/02(火) 22:56 | URL | ねむねむ→コロさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/54-f6a06992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
