特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

アメリカン・エキスプレスカードで、新サービスが始まりました。

その名も、『エアポート・ミール』!
アメリカン・エキスプレスのメンバーシップ・トラベル・サービスにて本サービス(特典)の対象となる国内線航空券をご購入いただいた方に、羽田/伊丹空港内の対象飲食店にてご搭乗当日にご利用いただけるエアポート・ミール・クーポン(1,000円相当分)を差しあげます。

おおっ、これは!

かつての羽田空港の『新大和』と『ルシエール』でのアメックス定食の再来か!

と期待しましたが、

アメリカン・エキスプレスのメンバーシップ・トラベル・サービスにて本サービス(特典)の対象となる国内線航空券をご購入いただいた方

という条件がついていますね。
メンバーシップ・トラベル・サービスで国内旅行の手配を頼むと、たしか手数料がかかったはず。手数料は1000円以上だったはず。

ということは、どうも使う機会はなさそうですね。

ざ~んねん。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/525-d06efa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。