特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

昨日、近所のハーフマラソンに出ました。

今日、凄まじい筋肉痛です。
体力の衰えを知らしめられました。

昨年、NAHAマラソン(フルマラソン)にエントリーして特典航空券を発券したもののキャンセルした、という失敗を犯しましたが、出場してても完走できなかったような気がします。

というわけで、今年の目標ひとつ追加。


『海外マラソンにエントリーする。4時間以内で走る。』


飛行機はもちろんマイルを充てます。
ANAマイルがいっぱい貯まっているので、主要都市ならビジネスクラスで行けるはず。

燃油サーチャージが消えてくれるといいな。



でも席の確保が難しいから早く予約しないといけませんね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
翌日に筋肉痛がでるのはまだお若い証拠ですね。私なんか2日後以降の忘れたころに筋肉痛が出てきます。くしゃみしただけでも体中に激痛が走ります。(^^;)
2009/01/14(水) 01:48 | URL | ぷーさん #-[ 編集]
ええ、そうなんです。若いんです!!

と書きたかったのですが、今日(2日後)になって、一層激しい痛みに襲われています。
全然バリアフリーになっていない階段だらけの職場で、つらい一日を過ごしましたxox
2009/01/14(水) 18:21 | URL | ねむねむ→ぷーさんさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/523-0c8a3c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
