特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

カルチュア・コンビニエンス・クラブ』という会社をご存知でしょうか?

Tポイントの運営母体です。

「カルチュア・コンビニエンス・クラブの株を保有していると、株主優待としてTポイントがもらえ、したがってANAマイルが貯まる」ということを、デイビッドさんのサイト『マイルで得得』を読んで知りました。

3月末時点300株保有している株主に対して、Tポイントが2000ポイント付与される、とのこと。これはANAマイル1000マイル相当ですね。

2008年7月上旬、カルチュア・コンビニエンス・クラブの株価は、およそ530円だったそうです。> 参考記事

今ならもっと下がってそうだぞ~、これは買うしかない!と思って、株価をチェックしてみました。
現在の株価。

912円(2008/12/30終値)



半年前の倍近いじゃないですか!
300株買おうと思ったら、30万円近くいるじゃないですか!


というわけで購入断念。
株安の時期にあっても、上がるところは上がるんですね。

世の中、美味しい話はないものです。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/513-1f3d0855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。