特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

昨日紹介したKLMオランダ航空のアメージング・ヨーロッパに引き続き、今日も宿泊券キャンペーンネタです。

楽天とラベルで今、『無料宿泊券が当たる!ニッコーホテルズ冬期キャンペーン』が実施中です。

グアム、パラオ、ハノイ(ベトナム)、デュッセルドルフ(ドイツ)、大連(中国)、クアラルンプール(マレーシア)での宿泊券、もしくはJALホテルズ:フォンタナ券(クーポン)2万円分が当たりますよ。

詳細はこちら(リンク)から。

ニッコーホテルは少々高いので、(私には)敷居が高いですが、無料で当たるとうれしいですね。

みなさまもぜひ御応募下さい。


なお、商品は選択制です。

応募時に、好きなホテルを選ぶことになります。

デュッセルドルフは選ばないで下さいね。私が応募したので。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
こんなこともやっています。よろしければ相互リンクをお願いいたします。
2009/01/03(土) 19:49 | URL | 閑職親父 #-[ 編集]
閑職親父さん、はじめまして。
情報ありがとうございます。私も応募します
…と思ったものの、私には応募資格がありませんでした(泣)。

こちらからのリンクも張りました。給料が上がって暇も増えたとは羨ましいです^^。
2009/01/04(日) 16:43 | URL | ねむねむ→閑職親父さん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/506-c119739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
