特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

マイルで特典旅行しようとすると、航空券代はもちろん浮くわけですが、現地でのホテル代は馬鹿になりません。

もし、誰かがホテル代を替わりに出してくれたら見事無料旅行の完成!となりますよね。

もちろん、そんな人いるわけないんですが、諸々のプレゼントのキャンペーンに応募しまくれば、そのうち当たるかもしれません。

そんなわけで私がセコセコと応募しているのが、KLM オランダ航空アメージング・ヨーロッパキャンペーン

現在実施中のは、
「スウェーデン・ストックホルム、究極の北欧デザインホテル
スカンジナビアの文化が凝縮された、クラリオン・ホテル・サインに2組4名様をご招待!」

というもの。

航空会社(KLM)のキャンペーンであるにもかかわらず、当たるのはホテル宿泊券だけです。

現地までの交通費は自己負担である旨記載されています。

現地まではKLMオランダ航空で行ってね、ということでしょう。



まあ、私は最初に書いたようにマイルで行くつもりだから、KLMオランダ航空は多分使いませんけどね。

そもそもそういう話はホテル宿泊に当選してから考えればいいわけですね。

ローマへの出張にKLMオランダ航空を利用した友人の話では、KLMは機内食が美味しく(もちろんエコノミー)、シートテレビのプログラムも充実していて良かったそうですよ。

と、宣伝しておくから、ぜひ当選させてください。
KLMオランダ航空担当者様!


付記:

ただし、信じられないほどマズイ機内食が出た、という情報もあることを公平のため付け加えます。
参考→『なんちゃってトラベラー』さんのブログ記事

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/501-f68b159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。