特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

JALマイルがザクザク貯まるカードがあるらしい、
ということを今日知りました。

スマイルパーソナルカード
 です。

なんと還元率は100円→2.2マイル!

ポイントのシステムは こちら に書かれていますが、要約すると、
利用時: 500円毎に10マイル
請求時: 10000円毎に20マイル

が貯まるようです。

ということは…

例として、毎日スーパーで1000円の買い物をする場合を想定すると、
毎日 20マイル(!) → 1カ月で600マイル
それとは別に毎月 60マイル、
合計 660マイルがもらえるわけですね。

このために使うお金は30000円。
なんと、還元比率は脅威の 100円あたり2.2マイル
すげー。
ANA/VISAカードのマイ・ペイすリボをも上回ります。


このカードを作りたい気持ちが、私の中で高まっています。
でも…ちょっと最近カードを作り過ぎのような気もします。

そろそろ多重申し込みではねられるんじゃないか、
と、それが怖いので、まだ申し込みには踏み切れません。



今日も読んでいただきありがとうございました。
ついでに一票お願いします→人気blogランキングへ

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
たしかに、アプラスは、多重申込には、やや厳しめだと思いますが、
ねむねむさんだったら、まだ大丈夫ではないでしょうか!?
(と、なんだか、えらそうでしょうか(汗))
もっとも、私は、既にアプラスは作れないカラダになっていますが(笑、ブログ参照)
スマイルパーソナルは、なんとか作れて、
今のところ、メインで利用しています!
2007/10/02(火) 10:56 | URL | コロ #-[ 編集]
ありがとうございます。
大丈夫だと言っていただけると心強いです。
ただ私の場合、多重云々以前に与信枠がそろそろ
限界なのでは、という不安もあります。。
2007/10/02(火) 22:44 | URL | ねむねむ→コロさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/50-6ad6d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。