特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

出張費が潤沢にあれば、ヒルトンとかニッコーとか、いいところに泊まるんですけど、あいにくと私の場合そうではないので、可能な限り安いホテルを探すのは至上命題です。

とはいえ、安くても治安がよろしくないホテルはイヤです。


そんなわけで選んだホテルは、ユニオンスクエアプラザホテル

エクスペディアで探すと、7000円程度の部屋が見つかります。周囲のホテルと比べると、破格の安さです。

廊下とかはちょっと古くて、いかにも安ホテルという雰囲気ですが、部屋はキレイで、従業員のおっちゃんも、(みかけはちょっと怖そうだけど)実は親切です。

さらに、朝の11時ごろにチェックインさせてくれました。

日本から行くと、サンフランシスコ到着は普通午前中なので、早くチェックインさせてもらえると大変助かりました。


と、なかなかよかったのですが、実は日によっては、10000円程度で四つ星星ホテルのニッコーサンフランシスコに泊まれたりするんですよね。



ホテルの料金も、航空券の料金と一緒で、時期とか買い方によって、激しく変動しますからね。

賢く予約するのはなかなか難しいです。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/488-cd6ae92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。