特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

前日のエントリー時間に間に合わないので、出場を断念して、特典航空券もキャンセルした沖縄行き+NAHAマラソン参加。

先日頂いたコメントで知りましたが、なんと当日でもエントリーできるのだとか。

徒然草『仁和寺の法師』の教訓は、現代においても貴重ですなぁ。


というわけで、今日は

「出られなかったマラソンの代わりに、近所の河川敷で20kmほど走ろうか」

と出かけて行ったものの、寒かったので10kmほどで引き上げてきました。

やっぱりレースに出ないとモチベーションは上がりません。

マイルを失った心の傷も未だ癒えず。


メールを見ると、『ボイスポートからJCB OkiDoki ポイントへの交換中止』との告知が。

さえないニュースが多いですね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/480-0b5fc7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
