特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

12月7日のNAHAマラソン(那覇・沖縄)に参加すべく、およそ2ヶ月前に予約したANA特典航空券。それは、このような内容でした↓

12月5日(金曜日)
ANA 1739便 関空19:00→那覇21:15
12月8日(月曜日)
ANA 1732便 那覇10:05→関西11:50


月曜日は休日出勤の代休を取るのでOK。
一方、金曜日は荷物をもって出勤し、夕方5時に「お先に~」と早々に仕事を終えてそのまま関空に直行する計画でした。

ところが。
仕事の都合上、金曜日の5時に帰るのは無理な状況になってしまいました泣き顔

というか、そもそも5時からだと関空に6時45分(出発15分前)には辿り着けないことが判明無言、汗

あかんやん。
先に気づこうよ、自分kao06

で、6日土曜出発の便を探してみるも、当然のごとく空席無し。
21時に着く便には空きがあるのですが、NAHAマラソンのエントリーは前日20時までなので、21時着だと間に合わないのです。


そんなわけで、またもや特典航空券キャンセルですえーん
取り消し手数料3000マイルとお別れです出費


【今日の教訓】

旅行の予定は、たとえ暇そうでも事前に周囲に宣言しておくべし。
そしてその日は断固休むべし。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
NAHAマラソンは、当日朝6時からも受付ていますよ。
NAHAマラソンのページのFAQの2番に載っています。
2008/12/02(火) 12:26 | URL | たっき #-[ 編集]
出張帰りのねむねむです。



情報ありがとうございます。
なるほど、書いていますね
http://www.naha-marathon.jp/faq/index.html
でももうキャンセルしてしまいました- -
来年の参考にします(涙)
2008/12/05(金) 21:32 | URL | ねむねむ→たっきさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/476-a624c361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
