特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

JALカードSuica CLUB-A、2年目の年会費がかかってくる直前、つまり2008年11月末までに、一般カードに切り替えよう、と考えていました。。。ということを書きましたが、案の定、11月28日まで忘れていました無言、汗


がっ、思い出しましたよ。
皆さんの期待を裏切って申し訳ないですが、ちゃんと期限前に思い出したのです。

よく思い出した。えらいぞ、自分拍手 パチパチ

と、誰も褒めちゃくれないので、自分で褒めたところで、やおらJALカードに電話をかけてみました。
以下、電話の会話です。

私「もしもし、私、JALカードの会員の○○と申します。
  カードの種別変更をお願いしたいのですが


担当者「かしこまりました。○○様が現在お持ちのカードは
  JALカードSuica CLUB-Aカードですね。何に変更されますか?


私「JALカードSuicaの一般カードに変更したいんです。
  CLUB-Aは年会費が高いので


担当者「少々お待ち下さい。。。

  あの~、変更のための用紙をお届けするのに
  数日かかってしまいますので、今からですと

  翌年の年会費をお支払いいただいたあとでの
  変更となってしまいます


私「(えええええぇえぇ

  (動揺を隠しつつ)
  あ、そうなんですかぁ、じゃあ、来年もこのままで、、、」





なんてことでせう。

これを読んだ皆様、カードのご利用は計画的に。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/475-8a2f7438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
