特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

楽天ブックスでのお買い物、ちょっとまとめておきます。

まあ、昨日失敗しちゃったわけですが、それでも得する買い方はあるのです。


とりあえず、楽天ブックスDEマイルキャンペーンは忘れず登録しておきましょう。
最近ANAマイレージクラブ会員番号が変わった場合は、再登録も忘れずに。

これで、楽天ブックスでの購入金額100円につきANA1マイルが積算されるようになります。

すぐには加算されませんけど、1~2ヶ月で加算されます。

楽天ブックスDEマイルANAへ

↑こんなふうに。
(コナカはとりあえず今は関係ありません)

クレジットカードで買えばそのポイントもたまりますし、楽天スーパーポイントもたまります。

で、せこいのはここからです。


バリューコマースショッパーズクラブを利用するのです。

ショッパーズクラブを経由して楽天ブックスで本を買うと、2%のキャッシュバックが受けられるのです。



ブログ等のサイトを持っていない人だとバリューコマースの会員になれないので、ちょっと準備が面倒ですけど、すでにブログを書いていてある程度記事数がたまっていれば、この方法はいいと思いますよ。

たぶん。

私、この方法を使って昨日楽天ブックスで注文しました。
(例の期間限定ポイント消化用です)

ちなみに、まだキャッシュバックされていません。
なんか間違ったかな??

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/473-9d0d7f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
