特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

期間限定ポイント消化のため、楽天でお買い物です。
昨日の続きです。

と、楽天に行ってみると、こんなの見つけました↓

楽天プラチナ・ゴールド会員特典

おおぅ、これから利用する楽天ブックスが対象ではないですか。

期間限定ポイントの利用で再びポイントがもらえるではないですか。

これは儲けた!!


と思いきや、今月私はゴールド会員から平会員に陥落していたのでした。
対象外なのでしたえーん

楽天でも、大相撲の大関みたいに、陥落した場所(月)に1回買い物したら元の地位(ゴールド会員)に復帰、とかないもんですかね??


まあそれはさておき、買い物の続きです。
昨日選んだ『たらたら業務日誌』が1050円ですので、あと450円分買えば、送料がタダになります。

で、深く考えるのも面倒なので、コレにしました↓


まんがで読破『罪と罰

小説は、もんのすごく面白いのですよ。
どのようにマンガで表現されているのか、見てみたいと思います。

ちなみに、同シリーズで『カラマーゾフの兄弟』もありますが、こちらはイマイチだと私は思います。長兄ミーチャのバカっぽさとか、次兄イワンの心の病み方の描写が弱いのです。小説のほうが圧倒的にいいです。


さてと、買うもんが決まったところで、早速購入。

私もマイラーのはしくれ。楽天ブックスでそのまま買ったりはしませんよ。

一回、ノースウエスト航空のホームページへ移動してログインし、ワールドパークスマイルモールへ行きます。

そしてそこからおもむろにリンクを辿って楽天ブックスへ。

これで200円の利用につき、1ワールドパークスモールがもらえるのだ。

フッフッフッ。




マイルモールの楽天ブックス


なぁ~にぃ~kao05


【今日の教訓】

宋人に田を耕す者有り。田中に株有り。兎走りて株に触れ、頚を折りて死す。因りて其の耡を釈てて株を守り、復た兔を得んと翼(ねが)う。兔は復た得べからずして、身は宋国の笑いと為れり。引用



九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/467-1f68ea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
