特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

今日も楽天プレミアムカード関連の話題です。

興味ない方、すみません。明日は多分違う話題ですので。


その楽天プレミアムカードについてくるプライオリティパス、昨日のブログでも「いいよ~」というコメントをいただきました。来月成田空港を利用するので、プライオリティパスでワールドクラブラウンジに行ってみたいぞ~と、気分が盛り上がってきております。

でも、まだ来ないんですよね。プライオリティパス。


そういえば、楽天プレミアムカードの会員になっても、
プライオリティパスは申し込まないともらえないんでしたびっくり

そして私はまだ申し込んでいないのでした無言、汗


来るわけありませんわな…


「為さねば成らぬ何事も
 成らぬは人の為さぬなりけり」

昔の人はうまいこといいますね。





…プライオリティパス、今から申し込んで、来月の利用に間に合うかな???

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!いつも楽しく拝読させていただいております。
私もつい最近PP目的で楽天プレミアムカード作りました。
11月1日にプレミアムカードが到着して、即日PPを申し込み、今日届きました。2週間ちょいはかかってしまうようですね。でも、来月の出張には間に合ったので、早速成田NWラウンジを体験してきたいと思います。
2008/11/18(火) 16:37 | URL | goldberry #-[ 編集]
いつも読んでいただきありがとうございます。
カード到着が今月1日でPP到着は18日でしたか。
私と違って行動が早いですね。素晴らしい。

2週間ちょっとということは、私のも間に合いそうです。
お互い、成田のラウンジ使うのが楽しみですね。
2008/11/19(水) 19:22 | URL | ねむねむ→goldberry さん #ulYx6Mu6[ 編集]
効果があるかどうか分かりませんが、欄外にめっちゃ早めでお願いします。と書いた方が良いと思いますよ。
香港から届くので、ある程度時間はかかると思います。
間に合うといいですね!
2008/11/19(水) 19:23 | URL | コロ #-[ 編集]
おぉ、そんな手がありますか。
有益情報ありがとうございます。
何でも知らないと損しますね。
プライオリティパスは香港からやってくるのか~
2008/11/21(金) 22:32 | URL | ねむねむ→コロさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/458-02ded667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
