特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ココ・ロードレースというランニング大会が毎年グアムで開催されています。

私は趣味でランニングをやっておりますので、昨年の11月ごろ、ranranさんのブログ『旅気分な生活』で、このココ・ロードレースの記事を読んで以来、

「これは楽しそうだ。
来年(2008年)、マイルを使って行ってみよう。」


思っていました

こう書くと、当ブログをよく読んでくださる方にはその後の展開が読めるかと思いますが…
ええ、その後すっかり忘れていて、
2008年大会は先週10月19日に終わってしまいました。


リンク:大会ホームページ


はぁ~、シティカードの件といい、なんか最近こんなのばっかりです。

「思っとるだけじゃ、何もできやせん」と、亡くなった母方の祖父がよく言っていましたが、けだし名言です。


そんで、マラソンと言えば次は12月のNAHAマラソン2008にエントリーしているのですが、肝心のトレーニングがサッパリです。

普通、フルマラソンに出る人なら月200km程度は走るもんですけど、私は今月に入ってから、200キロどころか200メートルさえも走った記憶がありません。

レースを1ヶ月半後に控えて、これはさすがにちょっとまずいです。

とはいえ、敵前逃亡(レースに出ないこと)をすると、レースエントリー料(たしか5000円)は返ってこないし、ANA特典航空券のキャンセル料3000マイルは消えるし、というわけでいいこと無しなので、せいぜいこれからトレーニングでもしますか。

とりあえず今日はスクワット200回、これからやります。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/444-b9c4333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
