特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

京阪電車の吊り広告で、『ANAすたあとKANSAIキャンペーン』の案内を見つけました。

「おやぁ?こんなのANA SKY WEBでは見たことないぞ~」
と思ったのですが、ちゃんとANAのサイト内にありました。
ANA国内線-地域発おすすめ情報 関西・中国・四国 というところの中です。

というわけで、キャンペーンがあれば早速応募です。

参加登録して、期間内(12月21日)までに、ANAに2回以上乗ればOK。
詳細はANAすたあとKANSAIキャンペーンのサイトで。

商品は、

[1] 宝塚歌劇コース 100組200名様
[2] ユニバーサル・スタジオ・ジャパンコース 35組70名様
[3] 吉本新喜劇コース 100組200名様
[4] 阪神タイガースコース 300名様


のいずれか。選択制です。
さて、何を選びましょうか??

巨人に13ゲーム差をまくられてリーグ優勝を逃し、クライマックスシリーズでも中日に惜敗して夢破れたことに憤懣(ふんまん)やるかたない阪神ファンの私としては[4]阪神タイガースコースに目が行きますが、商品の阪神タイガース×ANAオリジナルメッシュジャージというのは、阪神電車で甲子園に阪神タイガースの応援に行くとき以外に着ると恥ずかしいので、あまりよくないかな、という気が。


一番いいのは[2]ユニバーサル・スタジオ・ジャパンコースですかね。

音楽を聞きながら、お酒とお食事をお楽しみいただける、大人の方に贈るスペシャルパーティーにご招待(ANAホームページより)」とのことで、多分最も豪華です。

ただ、一緒に行く人がいないとめっちゃ虚しいやないか!という心配があるのが、30台独身男性の悲しさであります。

これは[1]宝塚歌劇コースや、[3] 吉本新喜劇コースでもおんなじですな。


でもまあ、そんな余計なことは当たってから考えればよいので、ここは大きく[2]ですね。ユニバーサルスタジオジャパンのスペシャルパーティー

。。。と思ったけど、日にちが指定されている。3月14日。

これはいけない可能性大だ。


というわけで、やっぱり阪神タイガースコースですね。
当選者も多いし。

当たったら、ANAに乗るときに着ます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
応募結果って忘れたころに偶然当たったりしますよね。
2009/05/04(月) 18:40 | URL | ノースウエスト マイル #6facQlv.[ 編集]
そうそう、忘れたころに当選通知が来るんですよ。
上記『すたあと関西キャンペーン』も、応募したことを忘れていました。
そして、私はハズレたようです(笑)。
2009/05/05(火) 09:25 | URL | ねむねむ→ノースウエスト マイルさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/439-d5824bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
