特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ノースウエスト ワールドバケーション10周年企画である「ワーバケの輪!アンケート&メルマガ登録DEもらっちゃおう!」キャンペーンの第二回(期間は2008年10月1日~2009年3月31日)に応募しました。

ワールドバケーションが発行するメールマガジンに登録し(まだの人のみ)、アンケートに答えるとエントリーされ、抽選で南国リゾート!グアム4日間が当たります。
応募完了画面↓

ワールドバケーション応募完了画面

「ワールドバケーションもノースウエスト航空も一度として利用したことがないのに、グアム旅行なんかプレゼントされたら、なんだか悪いなあ」なんてチラッと思いましたが、そんなことは当選してから気にすれば良い事ですね汗とか

あたりますように!




ところで、ワールドバケーションのサイトの『充実のサービス』というページには、ベジタリアンや塩分制限がある人向けの『特別機内食』の写真が紹介されています。

ノースウエスト航空の機内食について、芳しい評判はあまり聞きませんが、写真で紹介されている機内食は美味しそうです

実際に美味しいのかな?それとも??

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/436-1bbcd60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。