特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

私、ノースウエストワールドパークスCITI VISA ゴールドカードを持っています。

このカードは、18900円とアホみたいに高い年会費がかかるのですが、入会時に大量のノースウエストマイルがもらえるし、初年度の年会費はタダです。

で、ここからが裏技なんですが、年会費請求前月に「年会費が高いので解約したい」旨を申し出ると、「○ヶ月以内に○万円利用すれば翌年も無料」と提示されることが多くあるようです。

【成功された方々】
海音minonさん
ヱヰキさん
ほか
もちろん、「そうですか」と言われてそのまま解約となる場合もあるはずなので、どうしてもこのカードを持ちたいのであれば余計なことはしないほうがいいですが、最初からワールドパークスマイルが目当てなら、申し出てみるべきですね。

言うまでもなく、こちらから解約を申し出なければ、勝手に年会費が引き落とされますので、忘れないようにする必要があります。


(この話題、続きます。)

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/19(日) 18:35 | URL | サトシ #-[ 編集]
私、実は今日シティのコールセンタに電話して、退会を申し出ました。もちろん例の件を期待して・・・
ブログにその模様をアップしますね(^^)
2008/10/20(月) 01:07 | URL | ぷーさん #-[ 編集]
ぷーさんさん、はじめまして~(ですね?)
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません(_ _)。

無料化が成功してよかったですね(祝)。
それに引き換え私は。。。(明日の記事参照)
2008/10/25(土) 11:30 | URL | ねむねむ→ぷーさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/433-a44c22c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
