特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

楽天でお買い物するなら、少しでも楽天スーパーポイントが多くもらえるタイミングでやりたいものです。

というわけで、買うなら野球の楽天イーグルスが買った翌日がいいですね。ポイント2倍です。多い分はANAマイルに交換できない期間限定ポイントですが、まあいいでしょう。
昨日9月22日は楽天イーグルス勝ちましたので、今日お買い物しました。

エントリーしないと、ボーナスはもらえないようです。

楽天イーグルスが買ったときのキャンペーン画像

サッカーJ1のヴィッセル神戸が買った翌日もポイントは2倍になりますし、楽天イーグルスとヴィッセル神戸が両方勝った翌日なら、3倍になりますけど、どちらもそんなに強いチームではないので、チャンスを待っているといつまでも欲しいものが買えない可能性があります。

(ファンの方、ゴメンナサイ)

というわけで、どっちか1つでも買った日で妥協しておくのがよいかと、私は思います。

みんなで楽天応援しましょう。



もっとも、野球についていえば、セ・リーグの阪神と巨人の勝敗の方が気になるんですけどね。

阪神、13ゲーム差を追いつかれるってどういうこと!?

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
醤油うこと(^_^;)

という返しを待ってるのかな~と思いまして(^_^;)

桑田が引退してから巨人にも興味がなくなりました(^_^;)
3位以内に入れば日本シリーズ的には同じ意味なんでしょうか?というレベルです(^_^;)
個人的には阪神に頑張って欲しいですね~
2008/09/24(水) 07:48 | URL | コロ #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/28(日) 03:55 | URL | サトシ #-[ 編集]
返しを待ってたという訳ではないんですけど(笑)、コメントありがとうございます。
阪神勝てませんね~。
昨日も巨人に負けた…
2008/09/28(日) 10:07 | URL | ねむねむ→コロさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/424-64a4f732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
