特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

楽天KC株式会社(楽天カードの発行会社)から、『カード発行手続き完了のお知らせ』というメールが届いていました。

普通に考えれば、これは審査通過のお知らせでしょうが、油断はできません。

『発行見送りの決定』(俗に言う審査落ち)だって、手続き完了には違いないですから。

はたして中身はといいますと…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行手続き完了のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●● ▲▲ 様

この度は、楽天KC株式会社 楽天プレミアムカード(VISA)をお申込いただきありがとうございます。カードの発行手続が完了いたしました。
約1週間程でのお届けとなります。

やった。
無事発行だ。
プライオリティパス、ゲットだ。

さて、と、あとは使うだけです。

とはいえ、プライオリティパスは事実上手に入れたものの、海外旅行の予定が今のところなくて虚しかったりします。

ど こ へ い こ う か な 。。。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
発行おめでとうございますっ!

プライオリティパスは、思いがけないところで使えたりして(私が調べてないだけかも(^_^;))、けっこう嬉しいものですよ(^-^)

トランジットも、ちょっとだけ楽しくなるかもですね(^-^)

また、旅行記を期待してますっ!
2008/09/19(金) 09:45 | URL | コロ #-[ 編集]
ありがとうございます!

とりあえず、年内にアメリカ出張の予定があるので、
広いというウワサの成田ワールドクラブラウンジに
行ってみようかな、と思ってます。

きっと、行くと意地汚く食べて飲んで写真はあまり
撮らないと思うので、旅行記はあまり期待せずに
お待ちいただければ幸いです^^
2008/09/19(金) 21:27 | URL | ねむねむ→コロさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/418-93870b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
