特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

タイ国際航空が、関空-ロサンゼルス路線を就航(再開)するようです。


でも、まだ値段とかは発表になっていないみたい。

予約しようとしてみると、エラーが出てきて進めません。

こんな画面↓がでてきます(クリックで拡大)

タイ国際航空予約確認画面(関空-ロサンゼルス)

いつ発表になるんかな。

タイ国際航空、機内食が美味しいので好きです。

ほとんどの機材にパーソナルテレビがついてなくて退屈なのが欠点でしたが、この関空ロサンゼルス線では、全席オンデマンドのパーソナルスクリーン装備だそうです。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/412-6edbde2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
