特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

今日は、参加者全員に3000円の旅行割引券+抽選で豪華賞品があたるスカイゲートのキャンペーン、を御紹介します。格安航空券のスカイゲートが実施するキャンペーンです。

スカイゲートといえば、ここ半年ほど、航空券を検索しても「現在予約システムが混雑しております」とかいうメッセージが出てきて使いにくかったのですが、最近良くなったようですね。システムを改良したのでしょうか。

本題に戻って、キャンペーンの概要は次の通りです。
メルマガ登録で当る!ハワイ旅行。

スカイゲートのお得な情報が満載のメールマガジン(もちろん無料)に登録するだけで、ハワイ旅行・現金・航空券・ホテル宿泊券など、抽選で40名様に豪華賞品が当るキャンペーン。さらに、応募者全員に旅行割引券3000円分をプレゼント。

応募期間は2008年9月30日まで。

詳細・応募は、スカイゲートホームページ内の『メルマガ登録でハワイ旅行が当る!』キャンペーンページで。

全員に旅行割引券3000円というのは素晴らしい。さっそく応募しましょう。


【関連リンク】

♪♪

ところで、上記プレゼントの但し書きには、こうあります。

◇ハワイ旅行について

※2名1室のご利用のみとなります(1名様1室でのご利用はできません)

2人じゃないとダメなんですね。

これは私の個人的な意見ですが、ハワイに2人で行くなら、ベストの組み合わせは「男+女」です。これはみなさんも異存ないでしょう。「女+女」というのも、いいでしょう。でも「男+男」はありえない。(逆にインドなどだと、「男+女」の組み合わせは結構リスキーだと思います。)

当ったのはいいけど相手がおらんぞ、なんとかしろ、ということになっても当方は責任をもてませんのであしからず御了承下さい。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/398-3b805e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。