特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

今日8月23日は24節季のひとつ処暑(しょしょ)ということで、暑さがひと段落して涼しくなり始める日なんだそうです。例年だと処暑に涼しくなるなんてことはないんですが、今年は涼しくなりました。うっかりしてると風邪を引きそうです。馬鹿は風邪ひかないという言葉がありますが、夏風邪をひくのは馬鹿なんだそうです。もちろん私もひきました。

と、そんなことはさておき、昨日のマクロミルに引き続いて、最近サボっていたCMサイトのポイント獲得状況報告を報告します。そんなの興味ないよ!という声が聞こえてきそうですが、報告します。

まずは今月のこれまで(8月23日まで)の獲得状況です。
CMサイト8月の獲得マイルクリックで拡大します

…いつまで待っても表が出てこないので、回線の調子が悪いんかな、などと思ってしまいました。獲得ポイントゼロですね。ここまで少ないとは。。。


では先月はどうか、といいますと

CMサイト7月の獲得マイルクリックで拡大します

あんまりこれも多くありませんね。けっこうがんばったつもりなんですけど。

というわけで、



広告 ↑ には確実に得すると書いてあるけど見ないと得しないよ、そして見るだけでなくてその後のアクション(資料請求)などをしないと大きくはたまらないよ、というのが本日の結論です。



九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、かえままと申します。
私は最近ポイントサイトを始めました。
よかったら相互リンクお願いします。

あと、CMポイント通帳見たのですが、携帯登録するとGold会員になれて6ptになりますよ。
既にご存知でしたらスイマセン。
2008/08/26(火) 12:37 | URL | かえまま #-[ 編集]
かえままさん、こんにちは。
リンク張っていただき、ありがとうございます。
こちらからもリンクしました。

ゴールドユーザーのことも教えていただきありがとうございます。
前から登録しよかなとは思いつつも、携帯メールがCMだらけに
なるのはちょっとな~、と躊躇ってて、登録していないんですよ。
こんなこと言ってるからたまらないんですけどね…

またお願いします。
2008/08/27(水) 13:18 | URL | ねむねむ→かえままさん #ulYx6Mu6[ 編集]
こんにちは。
リンク貼っていただきありがとうございました!!

Goldユーザーになって最初に何通は来ただけで、最近は何の音沙汰もなく・・・週に1度程度でしょうか・・。
見ないで削除しちゃってるので(笑)
旦那が嫌だと登録してませんが、1ptの差は侮れませんよ。
2008/08/28(木) 11:10 | URL | かえまま #-[ 編集]
こちらこそよろしくおねがいします。
携帯へのCMメールは一週間に一回程度ですか。
それなら、削除の手間も大したことありませんね。
では登録してみようかな。
2008/08/28(木) 23:21 | URL | ねむねむ→かえままさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/373-963c3ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
