特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

北京オリンピック女子ソフトボール、やりましたね~金メダル。数年前にプロジェクトXで前代表監督の宇津木妙子さんの話を見て以来、ずっと応援してたので、すごく嬉しいです。それに、代表メンバーの中には、重い心臓病を乗り越えて戦った西山麗さんもいたんです。見ているだけで、ありがとう、自分もがんばろう、という気持ちにさせてもらいました。

そんなわけでオリンピック観戦に時間をとられているため、なんか他の時間を削らなきゃなりません。仕事の時間・寝る時間・食べる時間は削れないから、削れる時間と言えばマクロミルマイボイスコムボイスポート等のアンケートの回答時間なんですよね。

というわけで、
今日久々に、マクロミルのサイトにログインしてアンケートに回答してみることにしました。届いていたアンケートはこんな具合。
マクロミルかた届いたアンケート一覧クリックで拡大
(アンケートのタイトルは会員規約により公開できないので伏せています)

11個中4個が締め切り済み。そして本調査はひとつもありません。そりゃ、予備調査に参加してないから本調査も来ませんわな。

で、回答できる分をしっかり回答して、それを含めた直近10回分の積算状況を確認すると・・・

マクロミル積算状況クリックで拡大

ああ、3週間もサボってたのね、オリンピック見てたからって最初に書いたけど、実はオリンピックの前からサボってたのね、お友達紹介ポイントを除いたら27ポイントしかないよね、このブログのリンクから登録してくださった方、ありがとうございます…

というわけで、いくらマイルのたまるサイト『マクロミル』でも、サボってたらたまらないよ!というのが今日の結論でした。


おまけ:ちょっと広告につっこんでみる。


↑『ポイント制度もアリ』って書いてますね!?
ポイント制度がなけりゃ、誰も参加しませんよ(笑)。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
アンケート規約には,
<-----------
モニタは、アンケート調査において知り得た当該アンケート調査の概要または内容などアンケート調査に係る一切の情報について、これを回答したか否かを問わず、第三者に開示または漏えいしてはならないものとし、守秘義務を負うものとします。
-------------->
とありますので,どんな内容のアンケートが来たとか言う内容でも公開はまずいんじゃないでしょうか?
2008/08/23(土) 09:53 | URL | 通りすがり #1qmzjIuw[ 編集]
確かにそうですね。ご指摘ありがとうございます。
規約に触れないように修正します。
2008/08/23(土) 10:57 | URL | ねむねむ→通りすがりさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/372-ba0e60ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
