fc2ブログ

特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

北京オリンピック五輪(・ー・)ノがおおいに盛り上がっている陰で、我らが阪神タイガースは5連敗のあと1勝をはさんで再び3連敗、という衝撃的な成績をおさめておりますが、そんなことはさておき、スカンジナビア航空とエクスペディアの共同キャンペーン情報きらきらをお届けします。
ホテル予約のエクスペディアが新しいパートナーになりました。

それを記念し、スカンジナビア航空と海外ホテル予約のエクスペディアより、ストックホルムまでの航空券とストックホルムのバーンシュホテルでの宿泊を3泊分プレゼントいたします。
SASホームページ より引用)


とのこと。リンク先の原文はなぜか半角文字で書かれていますが、気にしないことにしましょう。


応募はかんたんです。

メールアドレスと名前を入力し、メールマガジンを配信してもいいですか、という質問にYESと答えるだけ。YESと答えないと申し込めません。

タモリみたいな、ちょっと怖い顔した人の写真とともに「ご応募ありがとうございました」のメッセージが出ると応募完了。


もちろん、私も応募しました。
みなさんもどうぞ。
あたるといいですね~。

なお、残念ながら燃油サーチャージ等は別途必要、とのことですので、6万円くらいはかかりそうです。「そんなの払えるかな」という方もおられるかもしれませんが、それは当たってから心配しましょう。

>> 応募はこちら(SASホームページ内)


なお、エクスペディア単体でも、月替わりで宿泊券が当たるキャンペーンをやっております。

>> 毎月海外豪華ホテルが当たる!エクスペディアのメールマガジン

こちらもメールマガジン登録が必須です。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/368-e1c8484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック