特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

私は自分でもマラソンジョギングをやるので(タイムは男子トップランナーの倍くらいかかりますが)、オリンピックの競技の中でもマラソンは特に好きなんです。

北京オリンピックの女子マラソンも、日本選手がメダルを取るんじゃないかと期待してましたが、残念な結果に終わってしまいましたね。練習量を落とすと勝てない、限界を超えてしまうと故障する。涼しい部屋でテレビ観戦している私などには想像すら及ばない厳しい世界なんでしょう。

でも、優勝したルーマニアのトメスク選手38歳だということには、驚き、感動ました。オリンピックで自分よりも年上の選手がメダルを取ると、とても励まされます。日本人選手だったら一層うれしいですが、海外の選手だって同じです。みんなとてつもない練習をつんできたアスリートですものね。

そんなわけで
見ているだけでも気分が盛り上がってきたので、自分も 気合だー気合だー というわけで、外に出てジョギングしてきましたジョギング。近所の河川敷を20kmほど。


そして今日。



筋肉痛です絵文字名を入力してください

そういえば最近、ぜんぜんトレーニングしていなかった。

今日からしばらく、アンケートサイト巡回の時間を減らして、トレーニングにあてることにします。



昨年12月、沖縄で開催されるNAHAマラソンに出るためにANA特典航空券を予約しておいたにもかかわらず、トレーニング不足のため

出場断念特典航空券キャンセル手数料3000マイル消滅

という悲しい結末を迎えた経験があります >> その経緯

失敗を繰り返さぬためにも、しばらトレーニング重視でいきます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/365-9e6fbd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
