特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

明日から北京オリンピックが始まりますね。
あ、サッカー女子とかはもう始まってますか。

ところがニュースによると、日本国内では、
北京オリンピックのチケットは、かなり売れ残っているそうです。

NHKニュースでANA TOURSを取材していたので、
さっそくホームページを見てみると、北京オリンピック観戦ツアーでは、
野球やバレーボールの観戦コースなどが残っていました。
(8月7日朝の時点)

野球もバレーも人気がありそうだから、すぐ売り切れそうなんですけどね。

やっぱり、食べ物とか、テロとか、心配だからでしょうか。

これまでのオリンピックでは、この時期には
ほとんど空きはなかったらしいんですけどね。

私はといえば、自分は何を食べても大丈夫、という根拠のない自信があるので、
食べ物については問題ありませんが、それ以前に、見るスポーツには
プロ野球阪神戦以外に興味はないので行きません。

(そもそも、そんなお金ないし)

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】北京オリンピック観戦ツアー

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/342-623727dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
