特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

先月7月31日に楽天から「今日で期限切れになる期間限定ポイントがありますよ」という内容のメールが届きました。

楽天にログインしてチェックすると、62ポイントありました。これは、 楽天イーグルスとヴィッセル神戸が試合に勝った翌日は全ショップポイント3倍というシステムにより加算されたポイントです。

じゃあ、なんか楽天で買い物しようか、と思ったものの、「いやいやいや、わずか62ポイントを消費するために買うものを探したら、きっと不要なものを買ってしまって何百円も無駄にするに違いない。今回のポイントは潔くあきらめよう。」というわけで、期間限定ポイントはあきらめて、何も買い物しませんでした。

うん、無駄遣いしなかった。

よくやった。自分。

でも、なんか忘れてることがあるような気がするんだよなーと思いつつ、そのまま放置していたのですが…

思い出した!

入会しようとおもってた楽天プレミアムカードに申し込むの忘れてた!

楽天プラチナ会員・ゴールド会員限定で初年度無料のキャンペーンは7月31日までなのでした。入会すると無料でもらえるプライオリティパスが欲しかったのですよ。

まあいいか、きっと8月もキャンペーンはやるでしょう、

と思ったところ、先刻チェックしてみたら案の定8月29日(金)午前9時59分まで
に変更されていました。

しかも今月は、8月28日午前9時59分までに所定のサイトでエントリーしておけば、楽天スーパーポイント4000進呈、というおまけつき。(一般会員は3000ポイント)

怪我の功名、というやつですね。
ポイント儲けました。

あ、でも審査に通らないとボーナスポイントはもらえませんね。
今のところは皮算用にすぎません。

先日ANAダイナースに落ちたイメージが消えないのですが、今度は大丈夫かな。

落ちたら、また恨みつらみを書きます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/341-5d40382c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
