特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

先日、アフィリエイトのことを記事にしました。

アフィリエイトプログラムのなかには、
売り上げに対して報酬が得られるシステム以外に、
商品の紹介をブログに書くこと(レビュー)で報酬が得られる、
というものもあります。

そして、報酬をマイルと交換できるGポイントや
PEXポイントで受け取れるプログラムがあります。

ということは、
商品の紹介文をブログに書くことでマイルが貯められる
ということですよね。

そこで、どの程度たまるものか、自分でやって試してみることにしました。
とりあえず、参加するのはアクセストレードレビュートラフィックゲート
それぞれ、報酬をPeX、G-point で受け取ることが可能です。

まず、レビュープログラムに参加するためには、
自分のブログをもっている必要があります。
参加には審査がありますからね。

このブログ『ごくらくマイレージライフ』自体でやれば、
すでに審査に通過しているので楽ちんですが、
明らかに異質の商品紹介が混ざるのもなんだかなあ、
という気がするので、別ブログを用意しました。

FC2ブログが慣れていて使いやすいのですが、1アカウントにつき
1ブログしかかけないので、SeeSaaブログを利用します。

また、審査対策としては【日記ブログ】が良いらしいので、
内容も、特にテーマは決めずに日記とします。

そんなわけで、やっつけ仕事で作ったブログがコレ↓
おひるねだいすき
http://nemunemunonikki.seesaa.net/

やる気のなさが伝わってくる題名からは、中身が全然分かりません。
でもかまいません。
私にだってどんな中身になるかわかりませんから。

とりあえず、アフィリエイトの審査に通らないといけないので、
記事10本書いてから、アクセストレードとトラフィックゲートに
提携申請してみます。

アクセストレードレビュー




そんなわけで、今後、実際にやってみた感想などを
随時(=ほかにネタがないときに)、このブログで報告していきます。

さーて、どのくらい貯められるかな~

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/326-e06e36c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。