特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

申し込んでみました。ANAダイナースカード

午後4時頃申し込んで、ほどなく受付確認のメールが、
そして6時半に審査結果が届きました。

さすがシティカード、仕事が早い。

というわけで、審査結果メールを公開。


--- 引用ここから ---
(改行位置は変えています)

この度は、ダイナースクラブカードにお申し込みいただき、
誠にありがとうございました。

あなた様からのお申し込みでございますが、
今回はご入会を見合わせていただくこととなりました。

このようなご案内になりましたこと
深くお詫びいたしますとともに、
大変失礼とは存知ますがEメールにてお知らせ申しあげます。
何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。

--- 引用ここまで ---



サブプライムでしくじったとはいえ、さすがアメリカの金融機関。
年会費無料期間が済んだら解約するという私の企みを見抜くとは、やるな。

というわけで、ANA4500マイル、皮算用に終わりました。

しょーがないから、コツコツCMサイトでも見ますか。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
うーん、そうでしたか。。
シティ、ダメダメになってるのに(ダイナースは売却するんでしょうか?)、
こんなところは、強気なんですね。。

正直なところ、なぜ落ちたのか良く分かりませんが、
もし多重申込が原因なら、
セントラルファイナンスとかニコスなどの信販系も融通がきかないですね(泣)
2008/06/28(土) 12:50 | URL | コロ #-[ 編集]
多分、審査にかける手間(=お金)と、カード発行で期待できる利益との兼ね合いから、
多重申し込みを機械的にはねるようなシステムになってるんでしょうね。

もっとも、私は多重で無いときにも落ちるんですよね。
信用無いなあ。。。
2008/06/29(日) 14:00 | URL | ねむねむ→コロさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/298-fdf07e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。