特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ANAダイナースカードdinarsに申し込むか申し込まないか、
ここ数日おおいに悩んでいます。

これです → キャンペーン実施中ANAダイナースカード

今キャンペーンを実施中なので、
通常j22050円の初年度年会費が無料になり、
かつボーナスマイル(計4000マイル)がもらえる
というチャンスなのです。

じゃあ、さっさと申し込めばよさそうなもんですが、
ためらう理由がありまして。。。

前にも書きましたが、審査で落ちるのがイヤなんです。

ダイナースクラブのホームページを見ると、入会基準は、
原則として、年齢33歳以上の方、
勤続10年以上の役職者または自営10年以上の方、
自家保有の方

なんてことが書かれておりまして、私は一つも満たしていない

キャンペーンなので、きっと多少ゆるくなっているのでしょうが、
それでも通りそうな気がしない。

でも、虎児に入らずんば虎児を得ず、ともいいますし、
どうしようかなあ、と考えているわけです。

とはいえ、キャンペーンは6月30日で終わるので、
そろそろ決めないといけません。
どうしようかなぁ。



九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
たぶん通るんではないでしょうか~!
私は、25歳くらいで、運良く?審査に通りましたけども。。
ニコス(昔は通ったことはありますが)やセントラルファイナンスの方が、私には厳しい。。(T_T)
2008/06/24(火) 14:34 | URL | コロ #-[ 編集]
心強いコメント、ありがとうございます。
おもいきって申し込んでみることにします。

ニコスには私も落とされたことがありますよ。
ニコスと合併したDCカードでも落ちたことがあります。
どうも信販系に弱いようです。
2008/06/25(水) 19:11 | URL | ねむねむ→コロさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/297-15945ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
