特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

みなさまこんにちは。

6月10日、ANAマイレ-ジクラブ特典の変更が発表されましたが、
あまり嬉しい変更ではないので無視して、今日はJALカードの話題です。

JALカードといえば、今、入って飛んでおトク!キャンペーン
をやっておりますが、JALカードSuica限定のキャンペーンも、
ひっそりと始まりました。


陸も空もスイスイ行ける!JALカードSuica「入会キャンペーン」です。

なぜか、入って飛んでおトク!キャンペーンと比べて、
キャンペーンページが地味です。
「うわ~、得だなあ」というイメージが伝わってきません。
JR東日本がANAと提携したのでJALが気を悪くしているのでしょうか。


EX-IC サービスのプレゼント分と合わせると、結構なマイルになりますから、
対象の方は検討してもよいと思いますよ。

入会キャンペーンというだけあって、まだ会員になっていない方だけが対象です。
私はすでにJALカードSuicaを持っているので、対象外です。


▼これは入って飛んでおトク!キャンペーン


ちなみに、私の持っているのは、初年度無料の一般カードではなくて
年会費の高いJALカードSuica CLUB-A です。

今年オーストラリアに出張予定があったので、
  • ボーナスマイル+初回搭乗マイルがかなり増える
  • エグゼクティブクラスチェックインカウンターが使える
などを考えると得だと思ったのですが、出張は中止になりました。

今のところ、再び乗る予定はありません。

年会費分回収できていません。
赤字です。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/288-c036847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。