特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

マイラーさんで、アメリカン・エキスプレス・カードアメックス)を持っている人はどのくらいいるのでしょうか。

アメックスの数ある会員サービスの中でエース級とも言うべき、羽田空港の新大和・ルシエールでの食事無料サービスは、非常に残念なことに昨年末終わってしまいました。

こんなサービスつけて、アメックスさんは元が取れるのかなあ、と利用者ながら気になっていましたが、元はとれていなかったのかもしれません。

それでも、海外から成田・関西・中部の各空港に帰ってきたときに手荷物宅配が無料で利用できたり(手荷物無料宅配サービス)、大丸・松坂屋で喫茶券がもらえたり(ストレスフリー・ショッピング)、空港のカードラウンジに同伴者と一緒に入れたりと、地味だけど嬉しいサービスがいろいろあるので、ためしに一年くらい入会してみるのはいいかもしれません。

時々(ランダムに?)初年度年会費無料キャンペーンの案内を見かけるので、入会希望の場合は、そこから申し込むのが良いでしょう。


さてそのアメックスで、会員向けのキャンペーンを実施しています。

本キャンペーンに参加のご登録をいただいた後、キャンペーン対象の携帯電話/プロバイダー料金の決済をアメリカン・エキスプレスのカードにお切り替えください。対象加盟店1社につき、お支払い金額が10,000円(税込)に達した段階で、以下のメンバーシップ・リワードのボーナス・ポイントを差しあげます。

  • 【携帯電話会社】 2,000ポイント
  • 【インターネット・プロバイダー】 1,500ポイント
  • 【ETCカードのご利用】 1,500ポイント

とのことです(アメックスのメンバーページより引用)


なお、アメックスのポイントは、ANAやJALに移行しようとするとアホみたいに高い移行手数料がかかるので、オススメしません。かといって、タイ国際航空やシンガポール航空は、必要マイル数が高いので、これまたオススメしません。個人的には、ヴァージンアトランティックのマイルに換えて、ANA国内線航空券をもらうのがよいかと思います。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/256-dbc0227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。