特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

今日はおそらく全然役に立たない話です。
来てくれた人、ゴメンナサイ。


スカイマイルの入会キャンペーンで1000マイルもらえる
という話を数日前に書きました。

参照 > デルタ航空スカイマイル入会キャンペーン(1000マイル)


このマイルが、しっかり加算されてるかな~というのを、
確認してみることにしました。

ところが。。。




会員番号忘れた!




会員番号を忘れると、メンバーページにログインできません。
つまり、マイルの確認もできません。
トホホ(泣)。


でも、気を取り直して、こう考えてみました。



そうだ、入会申し込みのときにメールアドレスを入力したぞ。
デルタ航空から入会確認のメールが来てるはずだ。
そこにスカイマイル会員番号も書いてあるはずだ!




さっそく、メールボックスを検索してみました。



デルタ航空からのメールは来ていませんでした><



まあいいですよ。
多分1ヶ月ほどしたら、紙の会員証が届くでしょう <楽観的予想

待っても来なければ、、、

電話してみます。


これから入会されるみなさまは、
会員番号をメモするのを忘れないようにして下さい。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
発行後すぐ番号控えてありましたが、ちゃんとその日中に家族分番号入りメール来ましたよ!
すべて英語でしたが・・・英語で、迷惑メールに振り分けられたとかはないでしょうか?
そのうち届くといいですね~!
2008/05/15(木) 09:50 | URL | 海音minon #5DkfzJxE[ 編集]
こんばんは。
え~!メール来てましたか!
私も、迷惑メールに振り分けられたかな、と思って
探してみたんですが、見つかりませんでした…。
気長に待つことにします。ありがとうございました。
2008/05/15(木) 23:02 | URL | ねむねむ→海音minonさん #ulYx6Mu6[ 編集]
 はじめまして。

 情報、ありがとうございました。この記事を拝見して、すべり込みで登録させていただきました。

 が、まったく同じことをしてしまいました。

 今日(正確にはもう昨日)の日中に電話をしてとりあえず確認しましたが、その数時間後にメールが届きました。登録からほぼ24時間後です。

 なんで、リアルタイムじゃないんだろ?(苦笑) 電話したときに「インスタントカードの印刷もしなかったんですか?」と尋ねられましたが、そんなのありましたっけ? ログインして探してみましたが、結局みつけられていません。デルタ航空に搭乗しない限り、カードはないままになりそうです。
2008/05/16(金) 02:44 | URL | WheelerDealer #kaqFEY1M[ 編集]
ねむねむ様リンクありがとうございました。
アヤカのマイレージリサーチでもリンクさせていただきました。
こんごもちょくちょく訪問さえていただきます。
こんごともよろしくお願いします。
2008/05/16(金) 13:13 | URL | アヤカ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。

私と同じことをした仲間がいて嬉しいです^^
インスタントカードは、見たような気がします。
WheelerDealer さんみたいに、私のところにも
120時間遅れくらいでメール来ないかなあ?
来ないでしょうね(笑)
明日電話します。
2008/05/16(金) 23:46 | URL | ねむねむ→WheelerDealerさん #ulYx6Mu6[ 編集]
リンク&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
また記事を読ませてもらいに行きますね。
2008/05/16(金) 23:50 | URL | ねむねむ→アヤカさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/244-3e062c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
