特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コンチネンタル航空のマイレージプログラム【ワンパス】でも、今、入会キャンペーンを実施しています。

なんと、入会してキャンペーン登録するだけで2000マイルもらえると案内されています。

クレジットカードをつくる必要さえありません。

文字通り、入会するだけです。

ノーリスクです。

さっそく私も、入会することにしました。


このキャンペーンの参加方法ですが、案内ページはちょっと見つけにくいです。

グーグルで「ワンパス」を検索すると、たぶんトップには、continental.com - コンチネンタル航空の航空券、パッケージツアー ...というのが表示されると思います。

が、ここからだと入会キャンペーンページにたどり着くのが困難です。

そこで、グーグルで2番目に表示されるContinental Airlines - ワンパスマイレージプログラムというところに行って下さい。


そうして、ちょっと下がったところにある、

ワンパスマイレージプログラムへようこそ

という文字の右側から、

ニュース&キャンペーン情報 
> ワンパス入会&フライトご利用で最大7,000ボーナスマイル


と辿っていくとOKです。


面倒な方はいきなりこちらへ 
→ http://www.continental.com/web/ja-jp/micro/onepass/news/

ページ中ほどに案内があります。


さて、入会のために氏名生年月日メールアドレス等の必要事項を入力して、めでたく会員番号(<しっかり記録してくださいね)が発行された後で、キャンペーンに参加登録しなければなりません。

会員ページにログインして、キャンペーン登録ページに行くと、キャンペーンコードと会員番号を入れるよう促されます。

このキャンペーンのコードは、 52093 です。

もらったばかりの会員番号とこのコードを入力すると、以下のようなメッセージが。



Get up to 7,000 bonus miles when you become a frequent flyer

! お客様のリクエストを処理できませんでした。
以下のメッセージをご覧の上、修正をしてください。


口座AA111111は、当キャンペーン(TB2M93)にご登録いただけません。



あれ? 何で登録できないの??

というわけで、週末にでも電話で登録を試みます。

5/17日、追加

コンチネンタル航空に電話して、登録をお願いしました。きっと2か月くらいしたら加算されるでしょう。

だけど、担当の人、会員番号だけ聞いて、フルネームの確認をされませんでした。大丈夫かな???

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/241-8612dc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
