特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ちょっとデザインを変えてみました。

それはさておき…


JALマイレージクラブからのメールに、「アンケート回答のお願い」がありました。

回答すると50マイルです。
さっそく回答しました。

「メールは受け取っているけど読んでない」という方が多いと思いますが、
読まないと損ですよ。


ひきつづき、ボウリングゲームをやると、見事ストライクでした!
さらに50マイルゲット。

アンケートに丁寧に答えたので、御褒美がもらえたのでしょう。
(↑たぶん関係ない)

今日は合計100マイル獲得です。
ついてます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
「特典航空券で行こう」のちゃーけると申しまーす(^o^)/
突然おじゃまいたしました~
今夜は主人が飲み会で送迎のため遅くまで起きてネットをうろうろしておりました~♪
応援ポチおしまーす!!!
2008/04/26(土) 22:33 | URL | ちゃーける #-[ 編集]
ちゃーけるさん、
訪問&応援ありがとうございます!
ランカウイ旅行記に触発されて、
私もANAからユナイテッドに乗り換えようか、
と少し考えているとこです。
まだ0マイルですが(^^)。
2008/04/27(日) 13:22 | URL | ねむねむ→ちゃーけるさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/215-8ebf7ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
