特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ANAの必要マイル数が変わったため、JALとの間で差が生じています。
「いろいろ違うんだろうなあ」とは思いつつ、細かく見ていなかったので、
ちょっと調べてみました。


どうやら、提携会社運行便を利用しようとする場合に、差が際立っているようです。

例えば、オークランド(ニュージーランド)にエコノミークラスで行きたい場合。
どちらのマイルを使う場合でも、ニュージーランド航空運航便を使うことになりますが、
JALだと40000マイルで済むのに対して、
ANAだと50000マイル必要です。

現在、JALでは特典航空券ディスカウントキャンペーンをやっているので、
差はさらに広がります。

私、ANAを中心にためているのですが、JALに乗り換えようかな。
でも、JALだって変更するかもしれないしなあ。。。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/210-9bc5b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。