特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

私のアメックスのポイントが、現在15000ほど貯まっています。

どこかの航空会社のマイルに換えたいのですが、
ANAやJALのマイルにするには、とても高い移行手数料がかかります。

他の提携航空会社は、
タイ国際航空、シンガポール航空、デルタ航空、
キャセイパシフィック、チャイナエアライン、
ヴァージンアトランティックです。

まず、タイ国際航空とシンガポール航空は、
特典航空券の必要マイル数が多い
のでパス。

キャセイパシフィックはマイレージのチャートが難しかったのでパス。

チャイナエアラインも、なんとなく不安なのでパス。

というわけで、ヴァージンアトランティックとデルタが残ったのですが、
前者なら日本国内線(ANA)でも利用できるので、
ヴァージンアトランティックのマイレージプログラム
フライングクラブ に会員登録しました。

英語サイトから、オンラインで登録できます。
(申込書を取り寄せれば日本語かも?)

このフライングクラブ、サイトをパラパラと眺めると、
お客様のマイルを使って、ご友人やご家族のために
特典をご予約いただけます。

と書かれています。

これは嬉しいですね。

あ、でも私の持ちポイントでは、2人分の特典予約には足りないわ。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

ヴァージンアトランティック、
ANAにも乗れるんですか!いいですねぇ~!

かなり前に、登録したことがあったんですが、
なくしてしまったので(^_^;、
あらためて登録しておこうかなぁ~と思いました!
2008/02/12(火) 23:06 | URL | コロ #-[ 編集]
コロさんも登録されていたのですか。
確かに、しばらく使わないとなくしてしまいそうですね。
メールが英語なので、読むの面倒ですし。
2008/02/14(木) 23:28 | URL | ねむねむ→コロさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/183-e6f38994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。