特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

JALで、ディスカウントマイルキャンペーンの予約受付が始まっているようです。
日本国内、ほとんど(全部?)の区間を往復11000マイルで利用できる、というもの。
期間は4月から6月末(GW除く)です。

国際線でも割引を実施しています。
だいたい5000~10000マイル程度、通常より安くなるみたいです。
こちらは、4月~6月のほか、12月から来年2月にも設定されています。


ANAでも同様の割引をやっていますが、こちらは距離によって
12000マイルあるいは14000マイルが必要となるので、
長距離利用の場合は、JALの方が得ですね。

わたくし、あまりJALのマイルは貯まっていないのですが(左欄外参照)、
11000なら、ちょっとがんばれば届きそうです。

6月に、梅雨の本州を脱出して、北海道で早めのバカンス、
なんてのもいいかもしれません。

もっとも、都合よく週末の特典航空券が取れる保障は全くありませんが…


<今日のマイル(概算)>
本を購入(600円)→6マイル(NWA)
食料を購入(300円)→3マイル(NWA)
マイボイスアンケート→4マイル(JAL)
CMサイト→3マイル(ANA)
マクロミル→5マイル(JAL)
計:21マイル

ノルマの1日200マイルには程遠い。。。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/181-a7fbce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。