特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

私、散髪に行くときは、たいてい「スポーツ刈りで」と頼みます。
たまに、「適当に短くして下さい」と言うこともあります。

要するに、短くなればそれでいいんです。
したがって、安ければ安いほどいいです。

そんなわけで、私の行きつけの床屋はQB HOUSE

シャンプーも髭剃りも無しですが、1000円です。
安いです。

クレジットカードは使えませんが、まあいいか、と思っていました。
ところが、コロさんのブログで知ったのですが、
駅構内の QB HOUSE では、Suica が使えるらしい、のです。

ってことは、間接的にマイルが貯まるじゃないですか!
これは損してた。

次回から、通勤途中の駅の構内にあるQBハウスを利用しよう。


と思ったものの、3月に引っ越すかもしれないから、
あと1回くらいしか使う機会はないかもなあ。。。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/163-1b4b1137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
