特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

みなさまこんにちは。

このところ、マイルに絡まない記事ばかり書いているせいか、
ランキングが下降気味ですが、気にせず今日も、
マイルのたまらない「航空券プレゼント(エアカナダ)」の情報です。


エアカナダでは、ポッドキャスト英会話 「eChat Vancouver」とのタイアップ企画として、
カナダ・バンクーバー往復航空券をペアでプレゼント!を実施中です。

当選はわずか1ペア2名ですが、出せば当たるかもしれません。
年末ジャンボを買わなかった私も、応募しましたよ。


なお、ポッドキャスト英会話 「eChat Vancouver」というのは、

身近な英語の話題をキュートな日系二世DJ・Yukoがカナダの
バンクーバーからお送りする楽しい英会話番組。


(番組ホームページより)だそうです。
主催者の Yuko Nagasawa さん、私の好みです。

…どうでもいいですね、そんなこと。


「ポッド」という名前ですが、iPod を持っていなくても再生できます。
mp3 形式で配信されているので、Windows Media Player などでも聞けますね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/159-c9f01d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
